四の五の帳

あったこととかやったこととか

20231107/何となくデザインを変える

スマホ版のページをレスポンシブデザインに変え、PC版と変わらない見た目にしてみた。スマホ版だとカテゴリ別記事が見にくいな〜と思って。とはいえ、それに伴って何となく字も小さくなった気がするので結局そんなに見やすくなってないかもしれない。

 

まあいいのだ、カテゴリを表示させたいだけだから。

それと記事全文表示もね!

自分で何書いたか忘れなければいいだけの話なんだけど、そうはいかないから時々見返すことがある。そういうときにタイトルだけ表示だとかなり不便だ。

 

こういうの、たまーにデザインいじると楽しいよね。PC版はできること多いから特に。