四の五の帳

あったこととかやったこととか

Starfield、ミッション「暴動とレンジャー」

自由恒星同盟のミッションボードから受注可能。

報酬は500クレジットと低いが、なにやら特殊な任務らしい。受注すると、<ロック>にいるディエゴ・モレノと話すよう指示される。

 

ディエゴから任務に対する熱心さを見込まれ、犯罪王○○(←ランダム)を倒すように頼まれる。実は今まで受けたレンジャー任務の裏でこいつが糸を引いていたらしい。

ディエゴに指定された場所へ行き、ターゲットを始末する。仕事が済んだら<ロック>に戻り、ディエゴに報告してミッション完了。報酬は9,500クレジット。

 

恐らくだが、ミッションボードの任務を何個か達成していないと現れない。自分はいくつかミッションを片付けた後にもう1回発生した。もしくは、ランダムに発生するのかも?この世界にレンジャーは1ダースもいないとどっかで聞いたのだけど、それで治安守ろうって思ってるんだからすごいよな。

入隊時にもらったバッジがすげえテキサスレンジャーなんだけどみんな的にはどうなんだろう。