四の五の帳

あったこととかやったこととか

20240206

ニュースで見たんですけど、能登半島地震の被災地で、仮設住宅の入居が始まっているようですね。しかし、応募した人が4,000人いるのに対して入居できたのは55人だとか。今後どんどん入居できるといいんですけど。家がないのはしんどいもんです。

 

昨日関東は全体的に降雪があったようです。

寒いのはしんどいけど雪降ってるとちょっとテンション上がりません?

ただ寒気のせいか何なのか片頭痛がすごいです。

 

今日は前にやったミッション「もつれ」の記事を編集中です。日付変わる前に終わるといいなぁ。

みなさん暖かくしてお過ごしください。