四の五の帳

あったこととかやったこととか

20240217

Starfield関連、2周目に入ってから昔の記事も更新してるんだけど、前にこのブログに来たときと全然違ってびっくり!みたいなこと、やっぱり多少はあんのかな。どうでしょう、見やすくなってますか。

最近は新しいミッションの記事を作るよりも加筆修正のほうに力を入れたい気持ちがある(自分でも見づらいから)んだけど、前の記事の更新は予約投稿機能とのかみ合わせが悪くてちょっと面倒。じゃあ放置してりゃいいんじゃねーのって話だけど、最近書いた記事と比べちゃうとやっぱり気になってねえ。誰のためでもない作業ですが、飽きるまではやろうかなと。

 

はてなアクセス解析によれば毎日数十回のアクセスがあるようで、ただただ恐縮です。ここは攻略サイトではなくてプレイ日記であり、ゲーム関連の記事も完璧は目指してないのですが、何かしら参考になったり、共感してもらったり、あとはこちらの悪戦苦闘ぶりを楽しんでもらえたりしたら幸いです。

 

寒暖差で体どうにかなりそうだし花粉は滅んでほしい。そんな週末。みなさまもよい週末を過ごせますように。