四の五の帳

あったこととかやったこととか

20231204/Starfield、一周目終わった

日曜日、ようやくStarfield1周目クリアした!

3ヵ月ですよ3ヵ月。だいぶ遊んだと思う。

次の宇宙を楽しんできます。お疲れさまでした!

 

てことで、今ある下書きの記事をまとめたらStarfield関連の更新頻度はぐっと下がり、元々企図していた普通の日記ブログになると思います。いや、攻略ブログのつもりなんか欠片もなかったんですけど、いっぱい記事書いてたら勝手にそれっぽくなってしまった気がして。

記事の元となるメモを取る以前に完了させていたミッション、見つけてなかったスキルブックや惑星調査、聖堂があったらまた追記するかも。

 

Bethesdaゲーとしては並かなぁ、とは思うし、頼むからここは変更してくれ~!と思うところも多々あるけれど、それでも楽しめたし今後アプデがあるなら期待したいですね。最低でも2周目以降出自変更くらいはさせておくれよ……。