四の五の帳

あったこととかやったこととか

Starfield、紅の艦隊<キー>内の証拠とスキルブック

デルガド率いる紅の艦隊の旗艦<キー>の中にあるスキルブック2冊と、UCヴィジランスのトフト大尉に提出できる3つの証拠の一覧。「証拠」はトフト大尉に渡すとインベントリから消えてしまうので、内容が気になる人は先に確認してから持っていこう。

メモ取りながらやってたけどどっか欠けてたらごめん。

 

スキルブック(2冊)

「ピークパフォーマンス05」

ジムのサンドバッグの右横にある。

効果は素手攻撃のダメージが恒久的に5%増加する」。

 

「グラント第04号」

バーの下層、卓球台の隣にあるテーブルの上。

効果は「バリスティック兵器のクリティカルダメージが恒久的に5%増加する」

 

証拠(3つ)

・証拠「ヴォスの部品」

デルガドのコンピューターの近く。

 

・証拠「ミラの最期」

BUNKSのクリクスのインタビュー07が置いてあるテーブルよりやや手前、流し台のところを左に入って、奥のベッドの横にある。

 

・証拠「要請A17」

ジャスミン・デュランド(ジャズ)の店内、カウンターのインターコムの横にある。茶色と白の荷物が重なっているのが目印。白い背景とスレートが同化しかかってて見つけづらい。

 

その他

・キョウスケ・ナガタの日記

デルガドの寝室。読むと地球にある大阪のランドマークに行けるようになる。

 

さすが本拠地と言うだけのことはあって普段なかなか見つからない証拠が一気に3つも見つかるのが大変おいしい。大阪のスノードームも手に入るしね。紅の艦隊の証拠はあとで全部まとめた記事を作ろうか悩み中。どうすれば見やすくなるんだろう。