四の五の帳

あったこととかやったこととか

20231118/まだコーヒートークやってる

箸休め的に楽しんでるコーヒートーク

総当たりでなんとかドリンクを全種類アンロック!

自力でストーリーも全部見た!

 

でも、チャレンジモードが全然クリアできない。

実績の50杯お出しするがいつまで経ってもクリアできない。

ラテアートは究極放置するだけでもいいのに(正攻法ではないけど)。

 

「○○と、△△、◇◇で作った一杯」と頼まれてその通りの順番で作ったら、OKなときと渋い顔をされるときがあるんだけど、自分で順番考えなきゃダメなやつ?既にあるメニューに照らし合わせなきゃダメとか?

何が悪かったかヒントが出ないので難しい。

あと、25杯前後から出てくる謎解きっぽい注文は普通に難しい。材料の特性をしっかり理解していないと解けない仕掛けになっている。入れる順番によってもステータスの伸びが違うんで、ひたすら頭使う。

 

実績達成までの道のりはだいぶ長そう。またStarfieldに戻ろうかな……。