四の五の帳

あったこととかやったこととか

20240201

早いもんで今年も1か月過ぎちゃいましたね。

いや、早いもんで……と言うのは嘘だな。正月に地震があってから、何だか時間が進む速さが遅くなったように感じる。毎日ニュース観てます。復旧とか復興とかまだまだこれからのとこ、今はそんなの考えられないくらいの状況のとこもたくさんあるみたいですね。

東日本大震災のとき、他県に避難してたのを思い出したり。

 

風邪かなんか知らんけど体調不良にはビタミンでしょ!と思い先週買ってきたみかんの袋を開けるも、1個完全にダメになってるやつから他のみかんにカビが侵食してたせいで半分捨てることに。もったいなー!

やはりみかんなんかの袋に入ってる果物は買ってきたら横着せずすぐに袋開けてバラバラにしとかないとですね。あと相変わらず熱が下がりません。謎。

 

みなさまにおかれましては2月もどうぞ健康にお過ごしください。仲良くしよね。