四の五の帳

あったこととかやったこととか

20231223/編集方針で悩む

んーーーーーーー。

2周目やってると随所にスタボ選択肢が出るわけだが、それをどういう形で記事にまとめたもんか。ていうか2回目の宇宙と次の宇宙が同じ保証もないし、まとめる意味あんのかなあとか思ったりもする。でも気分的には残しておきたいし。

今2周目走ってて自分の残したメモが役立ってるのもあり、3周目以降もどっかで役立つかな?と思うと残しておきたいよね。それはさておき、

 

①2周目内容で別記事作ったうえで記事内に1周目の記事を埋め込み

②1周目の記事に目次つけて違いを追記+告知用の別記事を作る

③そもそもやらない

 

辺りで考えているんだけど、どうしたものか。個別記事にするには本当に些細すぎるような違いもあるし、元からある記事に追記するのが無難か?まあまずは溜まりつつあるメモをある程度まで成形してみなきゃわからんな。

こういうのを書いたりまとめたりしたって自分以外にそんな需要ないんじゃないかな?って思ってるけど、飽きるまではとことんやらんと気が済まん。すごい自己満足の世界。

 

でも見に来てくれてる人にはいつもありがとね。と思ってます!立ち寄ってくれて感謝感謝。こんな個人的なプレイ日記が何かの役に立ったならなおのこと感謝。どうぞ穏やかに見守ってください。