四の五の帳

あったこととかやったこととか

20240226/惑星調査ミッションが発生しなくなった

今日、クマシ星系の惑星調査ミッションをまとめて終わらせたので新しいミッションを受けにロッジに戻ってコンステレーションのミッションボードを確認したんだけど新しいミッションがない!まさか、惑星調査に終わりなんてあるのか?あんなにたくさん惑星があるのに?

 

メインの進み具合とか時間経過とか、何らかのフラグを立てていないせいで偶然発生していないだけって可能性もあるけど、今までこんなことなかったので戸惑っている。

Starfieldの惑星調査は個数と内容が最初から決まっているのか、などは不明。また何かあったら記事にしたりするかも?とりあえずのメモでした。