四の五の帳

あったこととかやったこととか

20240125/Starfield、カテゴリ増やしました

Starfield、新しく「惑星調査ミッション」と「ランダムイベント」のカテゴリを作成した。自分で考えていたよりも惑星調査の記事が多くてびっくり。こんなん作っといて実はどの惑星に目的の特徴があるかは全部ランダムでした!って言われたら泣いちゃう。

Starfieldは今2周目の最中なんだけど、1周目やったのと同じ惑星調査ミッションにまだ出会えてないから検証しようがないんだよね。ここで書いてる場所に行ったけどダメでした!って人がいたらむしろ教えてほしい。

 

ランダムイベントは「多分ランダムに発生してる気がするイベント」であってマジでランダムなのかどうかはそんなに深く考えてない。惑星調査もだけど、自分で自分の記事を探しやすくするのが一番大事なのだ。

  

新カテゴリ、興味あったら見てみてね。