四の五の帳

あったこととかやったこととか

20240301

うるう年が原因でシステム障害が!ってニュースを見て2000年問題を思い出した。なっつかしー。ほぼ四半世紀経つじゃん……。

 

はてなで読者になってるブログ、ふと過去記事も読んでみたいな〜と遡ろうとして気付いたんだけど全部で10,000記事くらいあった。確かにこの人よく更新してるな〜と思ってたけど。しかも10年以上はてなでブログ書いてた。それだけ続けてるのがすごい。

 

3月だから、というわけでもないが、鼻水とくしゃみがひどくなり始めたので花粉の包囲網が徐々に徐々に狭まってきてるのを感じる。ただでさえ少ない思考力が落ちるから勘弁してほしい。

 

みんなの3月がいい3月になりますように。