四の五の帳

あったこととかやったこととか

20240131

昨年末から体調悪い自分ですが、ついにそこそこの熱を出すに至りました。毎日何でもいいから一記事は上げる、を旨としているけれどもここ数日はそれも割としんどい感じです。一体何がいけなかったんや……。

 

微熱出てるしだるいなぁ、っていうのを10日ちょっとくらいやってるんですけど、いつ測ってもずっと37℃台を下回らないままだんだんその日で一番高いときの熱が38℃とかまで上がってきて、だるさも日に日に増してます。でも風邪っぽい症状なんかは全然なくて何だこれ???って感じ。

色々あってまだ病院に行ってなかったんですけど、病院行っても自律神経失調症で解熱剤だけもらって帰らされそう。まあさすがに見過ごせないくらい熱出てきたんで行くことは行きます。もっと別のやばいやつだったら嫌だし。

しかし37℃台前半くらいでも続くと体力削られますね。

 

季節の変わり目というには早すぎるし、急に寒くなったことに体がついていけなかった可能性もあるけど、まあいい気はしないですね。

とりあえず寝ます。