四の五の帳

あったこととかやったこととか

20240323の更新とか

加筆修正&目次作成したよ。

straybeast.hatenadiary.com

この記事、うちのブログの中では安定してアクセス数が多いっぽい。

やはり分岐があるせいだろうか?

 

2周目を始めて以降、こうやって過去の記事を書き直してるんだけど、やっぱり目次のあるなしだけでも見やすさが全然違うよね。

ブログ始めたころはマジで何も考えてなかったけど、最初からちゃんと目次機能を活用しとけばよかったなぁ、と今は思う。読み返したときに自分でも見づらいのとか結構あるし。目指せユーザーフレンドリー。

 

今日はものすっごい寒かったけど明日は最高気温が10℃近く上がるところもあるとかでびっくり。それでなくても下手したら2月より3月のほうが寒いんじゃないの???どうなってんだ???って感じだったし。困るよねー。特に服装。去年から今まで、気温とか天気がめちゃくちゃだったんで結局衣替えみたいなのやらずに全ての服を出しっぱなしにして生活してたんだけど、今後もそれが続きそうな感じ……。

気温や気圧の変化で近頃はしょっちゅう頭も痛いし。勘弁してくれ。