四の五の帳

あったこととかやったこととか

20240325の更新とか

この辺をまとめて加筆修正したりリンク貼ったりしました。

最初のほうは小粒なミッションばかりなので目次作らなくていいからちょっと楽。

straybeast.hatenadiary.com

straybeast.hatenadiary.com

straybeast.hatenadiary.com

straybeast.hatenadiary.com

straybeast.hatenadiary.com

straybeast.hatenadiary.com

straybeast.hatenadiary.com

とりあえず前半部分を修正したけど、後半はびっくりするほど面倒なんだよねえ。一個一個長いし。

 

あと!久しぶりに確認したら表示が全部ぶっ壊れてたのでスキルブックのやつも大幅修正した。貼り付けたはずの記事が後半全部消えてたんだけど、何であんなことになってたのか全くわからんのでもし再発したらどうしよう……。

自分が発見した時系列順になっていたんだけど、この度順番がめちゃくちゃになりました。だからといって特に問題はないけど、抜けとか漏れとかあったらごめんね。

straybeast.hatenadiary.com