四の五の帳

あったこととかやったこととか

Starfield、リュウジンミッション「新たな話」

2024/03/25微修正&リンク追加

「一歩先」のつづき。

straybeast.hatenadiary.com

 

リュウジンの子会社のアルボロンが、契約を巡ってラレドと争っている。

バイヤーはクリーンな取引先を求めており、近々ラレドに査定人を送り込む予定らしい。ラレドのオフィスに忍び込み、犯罪に関わっている偽の証拠を残してこいと指示される。いや、レイシャ・ランスは善人(とまではいかなくても善行はしてる)だって知ってるんだけど。

うーん、気が進まないがやるしかない。

 

ラレドのレイシャ・ランスの善行はこちら

straybeast.hatenadiary.com

straybeast.hatenadiary.com

 

アキラにあるラレドにお邪魔する。

2階のオフィスにある難易度ノーヴィスの扉を開け、中にあるチェストに「機密ファイル」を入れておく。わざわざ見つかる危険を冒すのもアホらしいので頼まれたことが終わったらラレドの店内から直接ネオンにFT。ただいまー。

 

イモジェンに報告すると今度はまた別のスキルの訓練をすると言われ、ここで「新たな話」は完了。続けて「アクセスが鍵」が始まる。保安主任からセキュリティカードを「独創的な方法」で取ってこいとのご命令。頑張ってきます。

straybeast.hatenadiary.com

リュウジンのミッション一覧はこちら

straybeast.hatenadiary.com