四の五の帳

あったこととかやったこととか

2023/10/19/方向音痴、道順説明できない問題

最近、こういう記事を書いた(作った)。

straybeast.hatenadiary.com

 

このまとめを作るにあたりどの記事で触れてたかな~と読み返していたわけだが、まあ何というかクソほどわかりづらい。道順を説明するのがド下手なことだけが伝わってくる。メモ取ってた本人すらよくわからんのに、うっかりこの記事に飛んできてしまった人に伝わる気が全くしない。そんな人大していないだろ、という気もするが。

一応、スキルブックを見つけたときは入口からの経路を何往復もしながら道順をメモしてるんだけどね……。

これ、2周目以降ちゃんと見つけられるのだろうか。心配である。