四の五の帳

あったこととかやったこととか

20231210

家の人がNo Man's Skyを再ダウンロードしていた。

横で眺めてたけど、正直、くっっっっそ面白そう……!隣の芝生!

とはいえね、No Man's Skyだって最初のほうは評判あんまりだったのを度重なるアプデと改良その他を経て今の姿になってるんでStarfieldにもその辺とっても期待してます、よ。まずはエアロック扉をすぐ開くようにしてくれ頼む。それから離着陸ジャンプ時のロード削るかせめてオンオフ選択できるようにしてくれ。あとスキルツリーとスキルチャレンジの見直しも……欲を言えばストーリーも……惑星の動植物のバリエーションも……。