四の五の帳

あったこととかやったこととか

2023/10/26/自分はこのブログのおかげでAdsense審査通ったよの巻

redo5151.hatenablog.com

お礼を書いておきたかったので。とにかくわかりやすくて、自分もこれに従って準備したら10日くらいで審査通ったので感謝しかない。しかも一発OKで再申請なし。奇跡かな?

 

自分も雑記系だとはてなブログProかWordPressじゃないと審査通らないと思ってたからすごくためになった。これから始めようという方は是非に。人によっては面倒に感じる手順もあるかもだけど、説明がかなり手厚く親切なので一日にひとつずつでもやっていけば十分審査の準備ができると思う。

 

まあ収益が出るかどうかはコンテンツ次第なんでアレだし、それで言うと現状毎日ゼロっつーか正直言って見込みなしだけど、まあとにもかくにも貼ってさえいればちりつもということがもしかしたらなくもない可能性がある気がするけどよくわかんない。繰り返しになるが、このブログにはひたすら感謝感謝である。是非とも参考にされたし。