四の五の帳

あったこととかやったこととか

Starfield、自由恒星レンジャーミッション「希望が作られる場所」

「補佐官任命」の続き。

straybeast.hatenadiary.com

ポルヴォの軌道上でニア・カルーの船に乗り込む。クエストマーカーに従って船を修理し、終わったらミアサに向かって無法者の船を撃墜する。倒したらホープタウンのホープテックへ。

ニア・カルーが先にホープタウンに戻っているので、彼女と合流してホープテックのロン・ホープに面会する。ロンが立って話してるところにバレットが近づいていってロンの椅子に座ってくつろぎ始めたので笑ってしまった。失礼のないようにってさっき言われたでしょうが!

 

ロンが話し終わるタイミングでコセットが盗難船がネオンに寄港していたという情報を持って部屋に入ってくる。もう一度ニアと話し、ネオンでジェイレン・プライスという担当レンジャーと協力して捜査に当たるよう指示を受けたところでミッション完了。続いて「ネオンに落ちる影」開始。

なーんかえらくあっさりしたミッションだったなぁ。

 

つづき

straybeast.hatenadiary.com