四の五の帳

あったこととかやったこととか

20240310

MTGFalloutコラボの開封動画ばかり観ている。

はーーーーー、いいなぁ(ため息)。

 

こういうのって買い逃したら後で買おうとしたときにすげえ高騰してるとかそもそも見つからないとかありそうだからもちろん欲しいは欲しいんだけど、どうせ買うならぜーんぶ欲しいし、かといってそこまでの経済力はないし……というわけで見送り!です!

あとMTGやってないしね。そもそも。

 

でも買うかどうかは決めきれてなかったから、一応わかんないなりにMTG関連の動画だけは観てた。中でも晴れる屋さんの動画は結構楽しめた。つってもガチの対戦とかは何が何だかなので、クイズとかの企画もの限定だけど。1個も知らないジャンルなのに不思議と面白いし笑えるんだよね。何でなんだろう。

 

ま、本命は4月に始まるアマプラのドラマ版Falloutということで!