四の五の帳

あったこととかやったこととか

20240328

先々週くらいから急にアクセス数が増えて怖い。1日100を超えてる。

見に来てくれてありがとう、でも大丈夫なの……?という、妙な精神状態(家の人いわく)に陥っている。なんだか不安になってくるのだ。今までもなぜかその日だけアクセス数が多いということはたまにあった。でもアクセス数が多い日が続くと戸惑ってしまう。

要は色んな人が見に来ると緊張するのだ。自分が余計なことを考えすぎてるだけなんだろうけど。

 

あ、人が増えたっつってもGoogle Adsenseの収入は1日あたり1~2円で据え置きです。アクセス数はここ10日くらいで平均してほぼ2倍になったけどね。アクセス数の増加に伴って広告収入が増えたらもっと素直に喜べたかもしれんな。やだ現金~。

ちなみにGoogle Adsenseの広告は君の財布を全く痛めることなく1タップあたり約2~30円恵んでやれるんだぜ(宣伝広告の宣伝)。

 

まあ色々書いたけど、ここに来た人が記事を読んで何かしらの情報を得たぞ!って思ってくれるといいなー。特にStarfield関連は現時点でのメインコンテンツ(プレイ日記)なんで、力も入れてるし。欲を言えば読みものとしても楽しんでほしい!

2周目を始めてからは過去の記事も読みやすくなるように加筆修正してるので、より助けになるんじゃないかな?って期待してる。ガチガチの攻略情報を求めて迷い込んだ人には物足りないかもしれんけどね。

 

アクセス数=人数じゃないこと、環境によってはページ読み込み(移動)だけでカウントされることを考えても、今までの倍っつーのはなかなか。何でこんなに増えたのかもわからん。急な変化で戸惑いはするがありがたいのは変わらない。嘘、ありがたいけどちょっと怖い。と、書いてる人間は若干矛盾した気持ちを抱えてるけど、これからもほどほどにやっていくんでよろしくお願いします。多分そのうち慣れる。

目的を持って来てくれた人、何となく迷い込んだだけの人も、いつもありがとうね。よかったらあちこち見て回っていってね。