四の五の帳

あったこととかやったこととか

20240405/そういう意味じゃない

先日Bioware Gearでハナーのフィギュアを買ったわたくし。

straybeast.hatenadiary.com

ブリスターパックがちょっと折れてたけどそれ以外は大満足!

 

しかし、である。一昨日こんなメールが届いた。

いや、そういうんじゃねえから……!

 

ハナーをコンパニオンにできたらいいのにな~とは言ったが、ハナーと深い仲になりたいわけではないんだよ。ていうか何なんだこの抱き枕カバーは。誰が買うんだ。特殊性癖にも程があるだろ。ハナーをそんな目で見たことなんて一度もねえよ。

触手がなんとなくハートを描いているのがちょっとムカつく。あざといぞ貴様。

 

商品詳細はこちらから

Mass Effect Blasto Body Pillowcase – Official BioWare Gear Store

 

グッズよりもゲームの新作情報をくれよな。