四の五の帳

あったこととかやったこととか

20240319

気圧のせいでダウンしている。

思考力がなくなってるのがわかるわ〜。

Starfield触ろうとしたけど何が何だかわかんなくなったのですぐにやめてしまった。

 

明日は祝日だけど、何となく頭痛が続いてそうな予感。元々X-MEN '97の配信日だから家にいようかなと思ってたけど、家にいたくているのと家から出られなくて家にいるのとでは気持ちのうえで大きな差がある。ナショジオX-MEN 97'のためだけにDisney+契約し続けてるので、もしX-MEN 97'が面白くなかったら今度こそ解約してやるんだ……!自分も家の人もとにかくサブスクに投資し続けてるタイプなんだけど、Disney+は優先順位低めなんだよね。

みんなよい祝日を。